6月が始まり、間もなく梅雨入り…
STAR ACADEMY 富田林 の6月は、ロゼ教室「跳び箱」・金剛教室は「マット運動」です。
元気よく前回から1ッ前に進めるように頑張りましょう!

5月は、体力テスト「反復横跳び」「立ち幅跳び」を行いました。
びっくりするような記録も飛び出しています。
あと少し、テストが残っているので、すべてをまとめて7月初めのレッスンで結果をお渡ししますね。

かなり暑くなってきました。
エアコンはつけていますが、あまり温度設定は低くしていません。
少し汗をかくぐらいがいいと思っています。
タオルと飲料を忘れずにお持ちください。また、飲み物は、多めにご用意をお願いします。

では、5月の様子は、こちらからどうぞ!

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP